2014年02月01日

待ってるよん(^^♪

小学生の頃、『カギっ子』だった私。一人で留守番するのはホントに寂しかった記憶があります。
きっとぱんちゃんも同じで、お留守番は大嫌いのハズ。
だから私たちが帰宅するのを、本当に本当に心待ちにしてくれています。
特にお父さんの帰宅を(;一_一)

私だけが帰宅した時のリアクションがコレ
1.png
『な〜んだ、お母さんかッ!!』って感じの浮かない表情でしょ。

しばらくすると、お父さんがいない寂しさからドアの下を掘り出します。
2.png
なんだかな〜

ところで先日、1月22日から入院しているミャーちゃんのお見舞いに行ってきました。
入院翌日には、とても辛そうでジーッとしていたミャーちゃん。
3.png

今回は先生&看護師さんの懸命な処置のおかげで、立ち上がって出迎えてくれるまでに回復していました猫
5.png

食欲は戻ってきたそうですが、すっかり痩せてスリムになったミャーちゃん。
去年の年末の時とは別人になっちゃたね〜
6.png
もうちょっと頑張って治そうね!!

そしてミャーちゃんと仲良しだったこつぶちゃん。
ミャーちゃんが寝ていたベッドで毎日帰りを待っています。
7.png

みんなミャーちゃんの帰りを待ってるよん

ぱんちゃんも【脊髄空洞症】と戦ってくれてるし、みんなが健康で幸せに暮らせるように願いを込めて・・・
今年の方角「東北東」を向いて、恵方巻きを食べようっと

4.png

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

おかえり〜!!

今日はず〜っと雨で、なんだかスッキリしない一日でしたしかも寒い!!

そんな中、1/31から長崎ランタンフェスティバルが開催されています。
あいにくの天気で残念ですが、街のアチコチにピンク色のランタン(中国提灯)が飾られています。
4.JPG
これはほんの一部。なんとも幻想的な雰囲気ですよ♪

ぱんちゃんも毎日よく食べ、バッチリ寝て元気にやっています。
先日、外出した時に見つけたお菓子があまりにも小さくて可愛かったので
5.png

ぱんちゃんのお顔と比べようと横に並べた瞬間、“パクッ”とやられちゃいました〜(;一_一)早ッ!!
6.png

・・・で、『ぱんちゃんも小さいんだよ!!』とアピールしたいのか狭い所にコンパクトに寝ています。
DSC_1597.JPG
後ろ脚がきれいに揃っているところが笑えるわ〜

ところで1/22から入院していたミャーちゃんが昨日6日退院しました。おめでとう
1.JPG
ケージに入れられちょっと不安な表情のミャーちゃん。

野良猫ちゃんだし、ケージを開けた瞬間に逃亡するんじゃないかと心配していたけど、
ずっとミャーちゃんの帰りを待ってたこつぶちゃんと一緒に、ご飯をガツガツ食べてくれました。
2.png

こつぶちゃんもミャーちゃんの体に頭をすりつけて嬉しそうに食べてた。
本当に元気になって良かった、良かった猫猫猫
3.png

注)右側の全身真っ黒の物体、カラスじゃありませんので!!カア〜!!

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

pan.gif

いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ピクニック決行!(^^)!

最近は寒い日が多くて、いつも以上に行動範囲が狭くなってる私。
体は動かさないのに、食欲は減らない!!太るハズだ〜

先日9日(日)、午後から晴れるって予報だったから急いでお弁当を作ってピクニックに行って来ました車(セダン)
ここはぱんちゃんも何度も来ている海水浴場。
1.png
さすがに誰もいなかった・・・。

軍艦島をバックにお母さんと!!
2.png

お次はお父さん。せっかく海に来たのに何故か山が写ってるし・・・。
3.png
でもお父さんの顔はホントにこんなイラストの感じになってたよん

私たち以外は誰もいないということで、リードを外してお散歩しました。
4.png
ハイテンションになったぱんちゃんは、散歩というよりダッシュばっかりで
残念ながらほとんどの写真がピンボケ。楽しそうにしてましたよ

お家に帰ってからもハイテンションは続き、涙目になりながらもしっかりご飯の催促♪♪
5.png
今日もいっぱい食べたね〜晴れ

そんなこんなで、ぱんちゃん睡眠のお時間です眠い(睡眠)
6.png

瞬間で夢の中・・・また食べ物の夢かな??
7.png

楽しい一日でした。また行こうね〜


ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

いい夢見てネ♪かわいいお部屋が大集合☆

posted by ぱんらぶ at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

それぞれのLOVE時間♪

お父さんがお仕事から帰って来て、着替えを済ませてソファーに座ると
もの凄い勢いでお父さんにチューをするぱんちゃん。
1.png
完全な『肉食系女子』です。見ている私が何だか照れます・・・。

チューが終わると、『お父さん、ぱんちゃんを撫でてくれていいよ〜!!』って感じでゴロンと寝る。
どこまでも自分中心な態度です・・・。

2.png

しばらく父&娘のLOVE黒ハートLOVEタイムは続き、大満足のぱんちゃんはお部屋に入ってリラックス。
頭はお部屋から飛び出しちゃってるけど、気持良さそうに寝ています。
3.png
お留守番の時間が長ければ長いほど、このLOVE黒ハートLOVEタイムは濃厚よん

そして、職場に遊びに来る【ミャーちゃん】&【こつぶちゃん】
2週間の入院生活を送った【ミャーちゃん】も、すっかり元気になってくれました。
お腹が空くと、いつも玄関の前で待っています。しかも“ごは〜ん”って鳴いてるように聞こえます。
4.png
【ミャーちゃん】【こつぶちゃん】それぞれの食器を用意しているのに、
わざわざ一緒のお皿で食べようとするお二人さん。
5.png
カワイイわ〜

そして食べ終わった後のリラックスタイム。
6.png
とても野良猫ちゃんとは思えないほど、優雅な時間を過ごしてくれています。見ていて嬉しいるんるん

ところが昨日の夕方から【こつぶちゃん】の姿が見えません。何処に行ってしまったのか??
7.png

無事に戻って来てくれますように!!

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif


いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

