2014年04月17日

7歳になったばい!

4月17日は、ぱんちゃんのお誕生日 おかげ様で7歳になりました〜!!

いつもお腹がすくと台所にフラーッと入ってくるぱんちゃん。
1.png
体内に【脂肪】という蓄えはたくさん持ってるはずなのに、空腹には耐えきれないようで・・・

何を作っているのか説明しようと、じゃがいもを見せたら
2.png

瞬間で奪われた
3.png

料理が下手なのに、何故か“手作り”にこだわる私。今日はお誕生日ケーキを作りました
ケーキといっても、鶏ひき肉とじゃがいも&さつまいもとブロッコリーだけの超シンプルケーキ。
本当は【7】のろうそくを飾りたかったけど、時間がなくて買えず安上がりな手書きの飾りになってしまった!
4.png
ちなみに、ヒトデじゃなくて★ですので・・・

ぱんちゃんに見せると、見たことがない物体に一瞬固まった。
5.png
ケーキの中身はこんな感じになっとります!(^^)!
6.png
随所に『料理下手』が出ているけど愛情はたっぷり入れたから、きっと喜んで食べてくれるはず!!と
自分に言い聞かせ、切り分けてぱんちゃんにプレゼントしました。
7.png

なんて空気が読める子なの美味しそうに一気に食べてくれましたよ。

【脊髄空洞症】が絶対に治ると信じて、これからも楽しく笑って過ごせますように〜


ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

かわいい雑貨が大集合!!わんちゃんグッズはコチラから

posted by ぱんらぶ at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

