2014年10月09日

病院に行って来ました〜♪

病院に到着したばっかりのぱんちゃんはとってもナイスな笑顔

1.png
それにしてもぱんちゃんは7歳なのに、下の歯が“乳歯??”ってくらい小さいなあ〜!

今回は一番乗り!!
すぐ「ぱんちゃ〜ん」って呼ばれるからねるんるん
2.png

体重4.6s。なんとか4s台をキープ出来てましたー
血液検査の結果も安定していたし、
引き続き食事に気を付けながら頑張っていこうと思います。

一時間程度の外出だったのに、かなりお疲れモードのぱんちゃんです。
限りなく【無】に近い状態になっていますよ。
3.png

気分転換にタオルボール遊びに誘ってみました〜野球
初めはあんまりヤル気がなかったけど、
4.png

そのうち楽しくなってきちゃったようです。カワイイ
5.png
ぱんちゃんお疲れさま〜!!

そして、こちびも元気にすくすく成長していますよ
もう毎日いたずら三昧。特にゴミ箱がお気に入りのようで・・・。
6.png
転がして、知らんぷり。こんなんじゃゴミが入れられないわ〜(;一_一)

伝わらないだろうけど、「ダメ!!」って言う事を教えると
7.png

【反省してる風な演技】をします。天才かも・・・ネわーい(嬉しい顔)
8.png


★ぱんちゃんの病気の事★

  脊髄空洞症発病から2年が経ちました。
  半年に1回のペースでMRI検査を受けてきましたが、

  ◎去年の12月からステロイドを服用していないにも関わらず
   麻痺などの症状が出ていない事
  ◎7歳という年齢での麻酔のリスク

   ・・・等を考慮して今後MRI検査は症状が出た時に行う事にしました。

  完治は難しいようですが、現状維持で症状が出ない事はあるそうなので
  ぱんちゃんに負担がかからない方法で頑張っていこうと思います!!   
  

ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

かわいい雑貨が大集合!!わんちゃんグッズはコチラから

posted by ぱんらぶ at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

似てる?いや似てきた!

寝ているぱんちゃんを見ると
ほとんどの場合【仰向け】になっています。
1.png
おなか丸出しで気持ち良さそう!!

警戒心ゼロ、超☆リラックスすると
こんな寝方になるのだろうか??
2.png

そして6ヶ月(推定)のこちびも
こんなに大きくなりましたよ〜
3.png
なかなかのイケメンでしょ(^_-)-☆
わんぱく盛りで、毎日走り回ってます。
5.png

でもちょっと疲れると・・・
4.png
やっぱり【仰向け】で休憩
さすがぱんちゃんの弟ですッ!!

そんなぱんちゃん&こちび。
6.png
どっしり構えるこちびと
ブルブル震えるぱんちゃん。

2人の距離が早く縮まりますように(o(^-^)(^o^)o)


ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif





posted by ぱんらぶ at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

年齢詐称??

トリミングに行ってきたぱんちゃん。
もうすぐ11月で本格的な寒さになってきたのに、
やっぱりいつも通りの【サマーカット】風??
ごめん、お母さんの注文ミスでした

そんなぱんちゃんは現在7歳。
でもトリミングから帰って来たら
何だか若返っている・・・っていうか
赤ちゃん??
1.png

よだれかけ??エプロン??みたいな
カワイイ小物を付けてもらって
顔が幼く見えるね〜るんるん
2.png
もうお父さんは「可愛いか〜ッ揺れるハート」の連発。
デレデレおじさんになってた(;一_一)

そしてこちびも元気です。
日なたぼっこが大好きで
いつもビロ〜ンと伸びてます。
3.png

でも一瞬、とっても大人な顔で
私を見つめてくれます。
4.png
オイオイ、お母さん、胸がきゅんと
なっちゃうぞ!!
ホントに6ヶ月??
・・・と思っていた矢先、
毛糸の靴下を噛んで遊び始めた〜。
5.png

やっぱり子猫だわッわーい(嬉しい顔)

ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

pan.gif
ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

