2015年01月01日

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あけましておめでとうございます。

v.png


2015年が明るく楽しい一年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。
                
                           平成27年 元旦


ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。




posted by ぱんらぶ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

視線の先は・・・?? (ぱんちゃん編)

お父さんの帰りが遅い日は、
ソファーの隙間からジーッと
玄関方向を見つめているぱんちゃん。
1.png

寂しいよね〜
浮かない顔で、元気がない。
2.png

そんなぱんちゃんの隣で、
ひたすら媚びる私。
『ぱんちゃんエライね〜!』
『ぱんちゃん頑張れ〜!!』
『もうすぐ帰って来るよ〜!!!』

私の声援が面倒くさいと思ったのか、
急にストレッチを始めた・・・。
3.png

なんか複雑

お父さんが帰って来るのを
心待ちにしながら・・・
4.png

寝ちゃった
5.png



ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

posted by ぱんらぶ at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

視線の先は・・・??(こちび編)

最近、こちびがハマってるのは、
キャットタワーの最上階に登って
窓の外の風景を眺める事。
1.png

その時のこちびの目はキラキラしてて
体が前のめりになるのも納得でするんるん
2.png

真下に見える赤〇の場所は、
子猫の時(多分生後2ヶ月くらい)
親とはぐれて、真夜中に
“ミャーミャー”鳴き続けていた溝(どぶ)です。
3.png

その鳴き声でなかなか眠れず、
ぱんちゃん父と懐中電灯を持って
捜索に行きました。

・・・で、何とか保護成功!!
4.png

名前の通り、小っちゃくて
めちゃくちゃ可愛かったなあ〜(#^.^#)

今ではこんなに大きくなっちゃって〜
5.png

水が怖いはずなのに、
キッチンのシンクに飛び乗って
遊んでるし・・・
6.png

毎日ハラハラの連続だ〜あせあせ(飛び散る汗)


ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

posted by ぱんらぶ at 20:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

