2013年04月29日

どうしても、やってみたかった事!

サマーカットになったぱんちゃんの後ろ姿を見るたびに・・・
1.JPG

ナスに似てる!!と思ってしまいます。
2.png

だから、思い切ってぱんちゃんを【ナス】にしてみたひらめき
3.png

ぱんちゃん・・・おバカな母親でごめん手(チョキ)

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

いい夢見てネ♪かわいいお部屋が大集合☆

posted by ぱんらぶ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも電車の中で見るのですが、
思わず声を出して笑いそうになりました〜!
なんと失礼なぱんらぶさん、しかしその気持ちわかります。
サマーカットをしたら体の線がはっきり出るもんね。プッチも最初の頃、サマーカットをしてましたが、体の線を隠せないのもあって、最近はしていません。隠すのも、どうかとは思うのですが…
Posted by プッチママ at 2013年04月30日 07:18
☆プッチママ様へ☆

こんばんは♪いつもコメント有難うございます。

ぱんちゃんには悪いなあ〜と思いつつ、どうしても我慢できなかったんですッ。
でもやっぱり、似てるでしょ!!

プッチくんのサマーカットも見てみたいですね〜。
ぱんちゃんよりスマートだし、イイと思いますよ。
Posted by ぱんらぶ at 2013年04月30日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

