2013年06月08日

我が家の【あまちゃん】

今ハマッてるもの・・・NHK連続テレビ小説「あまちゃん」です。毎日観るのが楽しみなんですよね〜!!
実は我が家にも【あまちゃん】がいるんですよわーい(嬉しい顔)

お家で留守番をしていたぱんちゃん。
お父さん(or お母さん)が帰宅すると、いつもこんな風にドアの隙間から玄関を凝視しています。
1.png

でも『ぱんちゃ〜ん、ただいま黒ハート』って言いながら近寄って行くと・・・
2.JPG
目をそらす!!ん??なんで??

で、ちょっと意地悪して『バイバ〜イ手(パー)』って言いながら玄関の方に戻ろうとすると、
3.png
かなり焦っていますあせあせ(飛び散る汗)結局また、ドアの隙間から玄関を必死に見つめてる。
4.png

もうホントに素直じゃないんだから!!
近寄ろうとすると“離れ”、遠ざかろうとすると“追っかけて来る”・・・このあまのじゃく な行動こそ
あまちゃんです。

そう言えば、以前ぱんちゃんの後ろ姿が【ナス】に似てるって書いたんですけど、(記事はコチラ)

今日はもっと似ているものを発見 目

カピバラちゃんです。
5.png
おしりの所なんか、そっくりでしょるんるん

そんなぱんちゃんは、今度の日曜日にMRI検査を受けに行きます。
【脊髄空洞症】が改善されていますように・・・。

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

br_decobanner_20110418232309.gif


ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから




posted by ぱんらぶ at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまちゃん、めっちゃかわいい!
ドアの窓からみている姿がキュートやねぇ!
そして
ドアの隙間から必死で覗くのも
気持ちが出てる〜!
またまたファンになってしまいました!


明日が検査ですか?
心配だけど
受けて安心しないとね!
Posted by プッチママ at 2013年06月08日 20:03
☆プッチママ様へ☆

こんばんは。いつもコメント有難うございます。
ぱんちゃんは、緊急事態に対してすごく焦る性格なので、
すぐ不安な表情になってしまうんですよ・・・。
その表情が見たくて、ついつい意地悪してしまう悪い母です。

明日、検査行ってきますね。
【朝ごはん】抜きなので、今日の晩ご飯をいつもより多めに食べさせました。
だから体重測定はちょっとドキドキですッ。

とにかく無事に検査が終わってくれる事を祈るばかりです。
またご報告します。


Posted by ぱんらぶ at 2013年06月08日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

