2013年07月21日

いい湯だな〜♪ア・ハ・ハ♪

今日も暑かった〜晴れ晴れ晴れ
熱中症にならないようにってガンガン水分補給をしていたら、もうお腹タプタプですあせあせ(飛び散る汗)

今日はぱんちゃんもお風呂に入りましたよ〜。お風呂担当はお父さんです。

膿皮症と診断されて5ヶ月。今は投薬も塗り薬も何もしなくても、安定しています。
ただ、尻尾やおしりの部分は脂が出やすいので、念入りに洗ってもらいます。
1.JPG

時には立ってゴシゴシ!!
2.JPG

さあ〜、最後の仕上げ。ぱんちゃんに【温泉気分】を味わってもらいましょういい気分(温泉)

タオルを頭の上に乗せて
3.JPG

いや〜ん、【湯けむり美人】・・・単なる親ばかですッわーい(嬉しい顔)
4.png

ドライヤーも上手に出来ました!!
5.JPG

ドライヤーが終わったら、お水の所まで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
6.png

ぱんちゃん、お疲れさまでしたるんるんるんるん

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

pan.gif

かわいい雑貨が大集合!!わんちゃんグッズはコチラから

posted by ぱんらぶ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯けむり美人さんやねぇ! ご満悦って感じが伝わってきます。ぱんちゃん、お風呂(温泉)好き? だからべっぴんさんなのね!
カユカユもおさまってて、なによりです。
うちの番頭さん(?)にも、がんばってもらいま〜す!
Posted by プッチママ at 2013年07月22日 07:48
☆プッチママ様へ☆

毎日暑いですネ!!
こんなに暑いと、毎晩のお風呂が凄く楽しみなんですけど、
ぱんちゃんは残念ながらお風呂が苦手のようです。
嫌い過ぎて、お風呂の中で固まってるって感じなんです。
そんなぱんちゃんに必死で“媚びる”親。
終始・・・【気持ちいいでちゅか〜!!】とか【上手でちゅね〜】とか
赤ちゃん言葉のオンパレードです。
40〜50歳の中年がこんな事でいいのかッ??

番頭さんもお風呂頑張って、皮膚の状態が落ち着くといいですね♪
Posted by ぱんらぶ at 2013年07月22日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

