2013年09月23日

ぱんちゃんも忙しか〜。

今日も良いお天気でしたね〜晴れそして、まだまだ暑い!!
今更ながら、“夏バテ”ですあせあせ(飛び散る汗)やっぱり年には勝てないのね(-.-)

今日もぱんちゃんは元気ハツラツですよ手(チョキ)
1.JPG

早く遊びたくてしょうがないぱんちゃんの為に、本日のスケジュールを発表しま〜す。ジャーン!!
2.png
・・・いつもと同じですッ。

まずはレディの身だしなみ・・・耳そうじ。とっても上手に出来ました。
3.JPG

お昼ごはんのお弁当に貼ってた値札シールをぱんちゃんに貼って遊びました。(犯人→お父さん)
6.png
『ちょっと安すぎるやろむかっ(怒り)』的な浮かない表情のぱんちゃんです。

さあ〜、待ちに待ったお昼ごはんの時間ですよ。
今日のメニューは、【長崎産ささみのジャキー 毎日のフードを添えて】
・・・ちょっと気取ってフランス料理っぽく書いたけど、要するにフードにささみジャーキーを混ぜただけ。
4.png

こんな超手抜きごはんでも、喰いつきは凄いですヨるんるんるんるん

そして、食べたらボール遊び。走り回って運動もバッチリ出来ました。

そんなぱんちゃん、ツボを押しながら寝ているのか、
見事におもちゃを下敷きにして気持ちよさそうに寝ています。
心なしかおもちゃの表情が苦しそうに見えるけど・・・。 
7.png

で、最終的にはいつもこんな感じ ↓  ↓  ↓
8.png
お腹丸出し・・・大胆です!! イヤ〜ン黒ハート


ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

いい夢見てネ♪かわいいお部屋が大集合☆

posted by ぱんらぶ at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねえ、いいねえ、ぱんちゃんの一日の予定!
ぱんちゃんは、三食なの? プッチは朝晩の二回です。でも今日は特別で三食でした、滅多にないことなんだけどね。
298円のぱんちゃん⁇ 失礼だよねぇ。
大好きなパパに遊んでもらって、ぱんちゃんは喜んでたんでしょうね。
爆睡してるぱんちゃんを見てると癒されます。
おやすみ、ぱんちゃん!
Posted by プッチママ at 2013年09月23日 21:10
☆プッチママ様へ☆

コメント有難うございま〜す!!
食事の事ですけど、昔、本で読んだことがあって・・・

わんちゃんは1回の量より回数って書いてあったんですよ。
それから、出来る時は2回分の量を3回に分けて朝・昼・晩食べさせるようになりました。
でも、その結果が5.2s。正しいのか間違ってるのかは謎です!!

今日のママさんとプッチくんのランチに比べると、なんと質素な事。298円ですから、私の昼食代(笑)
給料日前だし、先週の鰻でちょっと使い過ぎちゃった〜。
明日は198円のぱんちゃんになってるかも??です。
Posted by ぱんらぶ at 2013年09月23日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。