2013年10月07日

病院に行ってきました☆

今日から長崎くんちが始まりました〜。
あいにく台風の影響でお天気が悪くて残念ですが、【お祭り】のテンションになっている私ですわーい(嬉しい顔)

昨日(6日)は定期検診の為、病院に行ってきました病院
前回の記事でも書いたように、今回は病院なのでトリミングの時以上に【壮行会】のような声援と、
褒めて褒めて褒めまくって、いやいや、褒めちぎって・・・

『ぱんちゃ〜ん、行くよ!!』
1.png

出た〜ッ!!寝たふり!!
いつもの事ながら、ぱんちゃんの演技力にビックリです。

車の中では、笑顔でお父さんを見つめているようですが・・・
2.png

病院に到着すると、ガチガチに固まっていましたあせあせ(飛び散る汗)笑顔が消えちゃった・・・。
3.png
ぱんちゃんとは対照的で、お父さんの【ラブ注入黄ハート】的なTシャツ。笑えます(*^▽^*)

今日は血液検査と肛門腺しぼり。
今年6月に膵炎の疑いがあってから月1ペースで血液検査を受けています。
今回、膵臓の数値は正常だったのに肝臓の数値が少しだけ高くなっていました。
原因はお薬とか食事とか・・・らしいですが、取りあえず現状のままで様子を見る事になりました。
ぱんちゃんは、食欲旺盛・下痢や嘔吐もなく超元気なんですよね〜。
そんなぱんちゃんの姿を見ただけでは、絶対に病気だなんて想像できない!!
やっぱり定期検診って大切なんだなあ〜と改めて実感しました。

病院の帰り・・・興奮しているぱんちゃんの視線の先には、
4.JPG
ケンタッキーのレジに並んでいるお父さん。
5.png
お父さんに置き去りにされたと勘違いして焦っているのか、
それともケンタッキーの匂いに興奮しているのか??ですが、やっぱり元気なぱんちゃんです。

自宅に戻り、父と娘がなんだかコソコソしていますよ 目
6.JPG

アーッむかっ(怒り)
7.JPG

病院の先生に怒られるのは、お母さんなんだからネ!!

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

pan.gif

ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます! 台風が近づいているようですが、大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。
ところで、ぱんちゃんの女優魂を堪能させていただきました。寝たふり、笑顔、そして固まった表情、これはさせようと思ってもできないわ〜 AKBではなく、ワンコ界の… 頷ける女優の名前が出てこない〜 考えとくね!

ところで、数値はよかったんだよね。肝臓の方も気にするほどではないってことだよね。やっぱり検査は大切だ!
プッチはトリミング後、お腹周りが赤いプチプチで、痒そうです。少しずつなくなるから、今は様子をみています。

最後の、ゴソゴソする2人の姿に癒されながら、出勤で〜す!
Posted by プッチママ at 2013年10月08日 07:25
☆プッチママ様へ☆

こんばんは〜。いつもお忙しい時間帯にコメント有難うございます♪

今日は残業の予定だったんですけど、台風接近の為に早く帰宅しました。
・・・が、今は風がちょっと強く吹いているだけで雨は殆ど降っていません!!
芋焼酎飲んで、ぱんちゃんとラブラブしていますヨ(*^^)v

ぱんちゃんの検査結果は肝臓のGPTという数値以外は正常値でした。
GPTも少しだけ↑↑なので、あまり心配する事はないそうです。でも、やっぱり不安なんですよね!!

私たち人間と一緒で、年と共にいろいろと出てきますね〜。
ママさんもプッチくんもぱんちゃんも私も健康第一で頑張らなきゃッ!!
Posted by ぱんらぶ at 2013年10月08日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。