2013年12月17日

裸族の二人♪♪

今日は寒かった〜ダッシュ(走り出すさま)

我が家のぽっちゃりさんもご覧の通り・・・
1.png

ダブル毛布でぬくぬくですッ。
2.png
暖房が入っているお部屋なのに暑くないのかな??

こんなに寒がるのには理由があって・・・
今年最後のトリミングでいつものように『ロングコート』の部分をカットしたから!!
3.png

結局今年も【ロングコートチワワ】らしいヘアースタイルは少なかったね〜
ぱんちゃんも何だか浮かない表情だし来年はカットしない方向でいこうかな!!
5.png
椅子の下にいるのは、もしかして“風よけ??”これも一つの『寒さアピール』なんでしょうかがく〜(落胆した顔)


そんなぱんちゃんとは対照的なのが、職場に遊びに来るミャーちゃん(男の子)です。
いつも『ミャー、ミャーッ』言いながら近づいて来てくれます。
6.png

最近は仲良くなったのでゴロンっとなってお腹を見せてくれるようになりました。
7.JPG

なんとなくぱんちゃんに似ていて、カワイイです!!(写真がぼやけていてスミマセンたらーっ(汗))
裸族のぱんちゃん、ミャーちゃん、風邪引かないようにね!!

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう! 大阪は今朝は冷たい雨が降ってます。タイトルに「寒い」って言葉、入れちゃうよね。
最初の写真はぱんちゃんの顔だけだったので、いつも通りのかわいい寝顔だったけど、全身を見て、寒がってる?訳がわかりました。でもスッキリだね〜 いつお正月がきてもいいね。
うちもヒーターつけたりして暖かいはずなのに、コタツに潜り込んで顔だけ出してるプッチの姿を毎日見ます。♪犬は喜び庭駆け回り…っていうのは、どうも室内犬向きじゃないね〜
職場ではみゃ〜ちゃんに癒されて羨ましいなぁ。
今年もあと少し。お互い、寒さにまけず頑張ろうね! そうそう、足もお大事にね!
Posted by プッチママ at 2013年12月18日 07:25
☆プッチママ様へ☆

こんばんは!!いつもコメント有難うございます。
やっぱり今日も寒かったですネ・・・(;一_一)早く冬が終わってほしいですッ。
ママさんが言われる通り、犬は喜び庭駆け回り♪は全く関係ないようです。
お外の猫ちゃんが、何倍も元気に遊んでいます。

プッチくんのコタツ潜りこみ写真、見たいな〜。

そして私の足のヒビ、先日の再検査で驚異的な回復をしていました。若い証拠かな??
あと少しで完治しそうです。お騒がせしてスミマセン。

今週末くらいから忘年会のピークでしょうか??肝臓をいたわりつつ、飲みましょう☆


Posted by ぱんらぶ at 2013年12月18日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。