2014年01月13日

病院に行ってきました!

楽しかったお正月休みが終わって、とてもハードな一週間でした・・・。
昨日12日はやっと仕事がお休みになったのでぱんちゃんの運転(?)でみんなでお出掛けしましたよ〜

1.png
(なんとなく・・・ミラー越しに後部座席のお客さんに尋ねてる感じが笑えます。)

『ぱんちゃんの病院までお願いしま〜す♪』

2.png
病院・・・と聞いた瞬間、あっさり運転を放棄したようです。早ッがく〜(落胆した顔)
今回は月1回の血液検査と肛門腺絞りの予定です。
ぱんちゃんは肛門腺に溜まりやすいようで、トリミング&病院で出してもらっています。
病院がもの凄く混んでいて一時間くらい待合室で待ってたから、ぱんちゃんもかなりお疲れみたいです
3.png

血液検査の結果は、【問題なっしー】でしたよ。良かった〜。
しかも体重は5.1s。なんとかキープ出来ていたし、安心しました!!

病院が終わって頑張ったぱんちゃんと一緒に“万歳三唱”。バンザーイ手(パー)バンザーイ手(パー)バンザーイ手(パー)

4.png

ぱんちゃんも病院が終わってホッとしたのか、やっと笑顔になりました黒ハート
5.png


ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif



u
posted by ぱんらぶ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
タクシー運転手のぱんちゃん、ご機嫌さんですか。
バックミラーを覗くぱんちゃん、ほんとに運転するみたい〜 ぱんちゃんタクシーに乗ってみたいわ! 素敵な場面を逃さずに撮ったぱんらぶさんにも拍手です!

血液検査、よかったね! 一安心︎

最近、身の回りで、命を感じる…考える?出来事が続いてて、家に帰ってもドテ〜って感じでした。だからブログもなかなかアップできなくて、でもぱんちゃんの吉報に元気が出ました。ありがと!
プッチは元気にしてます。きっと今頃は一人で爆睡のはず!
Posted by プッチママ at 2014年01月16日 07:25
☆プッチママ様へ☆

こんばんは。何だか大変な時なのにコメント頂いてすみません。
大丈夫ですか??

プッチくん、元気なんですね!(^^)!安心しました〜。

またプッチくんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。
でも、まずはママさん、ゆっくり休んでくださいネ♪

Posted by ぱんらぶ at 2014年01月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。