2014年02月01日

待ってるよん(^^♪

小学生の頃、『カギっ子』だった私。一人で留守番するのはホントに寂しかった記憶があります。
きっとぱんちゃんも同じで、お留守番は大嫌いのハズ。
だから私たちが帰宅するのを、本当に本当に心待ちにしてくれています。
特にお父さんの帰宅を(;一_一)

私だけが帰宅した時のリアクションがコレ
1.png
『な〜んだ、お母さんかッ!!』って感じの浮かない表情でしょ。

しばらくすると、お父さんがいない寂しさからドアの下を掘り出します。
2.png
なんだかな〜

ところで先日、1月22日から入院しているミャーちゃんのお見舞いに行ってきました。
入院翌日には、とても辛そうでジーッとしていたミャーちゃん。
3.png

今回は先生&看護師さんの懸命な処置のおかげで、立ち上がって出迎えてくれるまでに回復していました猫
5.png

食欲は戻ってきたそうですが、すっかり痩せてスリムになったミャーちゃん。
去年の年末の時とは別人になっちゃたね〜
6.png
もうちょっと頑張って治そうね!!

そしてミャーちゃんと仲良しだったこつぶちゃん。
ミャーちゃんが寝ていたベッドで毎日帰りを待っています。
7.png

みんなミャーちゃんの帰りを待ってるよん

ぱんちゃんも【脊髄空洞症】と戦ってくれてるし、みんなが健康で幸せに暮らせるように願いを込めて・・・
今年の方角「東北東」を向いて、恵方巻きを食べようっと

4.png

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、こんばんは。
今回も、ぱんちゃんのなんともいえないお顔、ええわ〜

ぱんらぶさん、この前コメントいただいたの、会社からって書いてあったけど、遅くまでお仕事してるんだね。
その間、ぱんちゃんは一人で頑張ってるんだね。
夜はきっとすっごくかわいがられてるんだろうなぁ、お二人に。
プッチもそうしようと思ってるんだけど、ご飯が終わって私がお風呂に入ってる間に、寝るモードに入ってしまい、あんまり遊んであげられません…  私の太ももで寝てるのが、ご褒美だとプッチが思っててくれてたらいいのだけれど。

ミャーちゃん、よくなってるようでよかったよかった。もうすぐ退院かな?
Posted by プッチママ at 2014年02月02日 20:30
☆プッチママ様へ☆

こんばんは。またまたコメント有難うございま〜す!!
ってか、すみません。エラーが出てしまったんですね。お手数をお掛けしました。
たまにエラーが出てるようです・・・seesaa ブログ。
ご迷惑をおかけしました(*_*)

ところでミャーちゃん、だいぶん回復してきていますよ。
退院は未定ですが、退院してもまた過酷な野良猫生活になってしまうのかと思うと
もう少し安心した生活を送らせてあげたいとも思いますが・・・。

ぱんちゃんはお留守番が苦手なのでストレス発散の為に、帰宅したらしばらく遊んであげています。
でも何度も何度もしつこく触ると逃げて行くんですよね。

なんでも【ほどほど】がいいって事なんでしょうか??アッ!!お酒も・・・(^^)v
Posted by ぱんらぶ at 2014年02月03日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。