2014年02月11日

ピクニック決行!(^^)!

最近は寒い日が多くて、いつも以上に行動範囲が狭くなってる私。
体は動かさないのに、食欲は減らない!!太るハズだ〜

先日9日(日)、午後から晴れるって予報だったから急いでお弁当を作ってピクニックに行って来ました車(セダン)
ここはぱんちゃんも何度も来ている海水浴場。
1.png
さすがに誰もいなかった・・・。

軍艦島をバックにお母さんと!!
2.png

お次はお父さん。せっかく海に来たのに何故か山が写ってるし・・・。
3.png
でもお父さんの顔はホントにこんなイラストの感じになってたよん

私たち以外は誰もいないということで、リードを外してお散歩しました。
4.png
ハイテンションになったぱんちゃんは、散歩というよりダッシュばっかりで
残念ながらほとんどの写真がピンボケ。楽しそうにしてましたよ

お家に帰ってからもハイテンションは続き、涙目になりながらもしっかりご飯の催促♪♪
5.png
今日もいっぱい食べたね〜晴れ

そんなこんなで、ぱんちゃん睡眠のお時間です眠い(睡眠)
6.png

瞬間で夢の中・・・また食べ物の夢かな??
7.png

楽しい一日でした。また行こうね〜


ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

いい夢見てネ♪かわいいお部屋が大集合☆

posted by ぱんらぶ at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
すっごく楽しそうですね。その雰囲気が写真から伝わってきました〜
散歩嫌いのプッチも、ぱんちゃんぐらい大喜びしてほしいな…
帰ってからのぱんちゃんの様子から、体中で楽しんで来たんだろうなぁとも感じました。きっと夢の中でも走ってるよね!

それと、お父さん(旦那様)は、あんな感じの方なんですね。楽しそうで優しそう…^_^;

まだまだ寒いけど、少しずつは暖かくなつてるような気もします。日の出が早くなり、日の入りもゆっくりだし! 春が待ち遠しいね〜
Posted by プッチママ at 2014年02月12日 07:29
☆プッチママ様へ☆

こんばんは〜。
コメントのエラーが発生してしまいました。お返事が遅くなってごめんなさい。

ところで久しぶりのピクニックは楽しかったですよ。
普段のぱんちゃんはトリミングに行く時や病院の時は超ブルブルしてるんですが
なぜかピクニックの時は喜んでくれてる感じです。
同じ外出なのに、そんなに違うか!!っていうくらい。
そんなぱんちゃんを見て私たちもニヤニヤしてます(笑)

ぱんちゃん父の事、優しそうって言って頂いて
本人がきいたらまたニヤニヤしちゃいますよ☆
有難うございます♪

Posted by ぱんらぶ at 2014年02月13日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。