2014年02月23日

それぞれのLOVE時間♪

お父さんがお仕事から帰って来て、着替えを済ませてソファーに座ると
もの凄い勢いでお父さんにチューをするぱんちゃん。
1.png
完全な『肉食系女子』です。見ている私が何だか照れます・・・。

チューが終わると、『お父さん、ぱんちゃんを撫でてくれていいよ〜!!』って感じでゴロンと寝る。
どこまでも自分中心な態度です・・・。

2.png

しばらく父&娘のLOVE黒ハートLOVEタイムは続き、大満足のぱんちゃんはお部屋に入ってリラックス。
頭はお部屋から飛び出しちゃってるけど、気持良さそうに寝ています。
3.png
お留守番の時間が長ければ長いほど、このLOVE黒ハートLOVEタイムは濃厚よん

そして、職場に遊びに来る【ミャーちゃん】&【こつぶちゃん】
2週間の入院生活を送った【ミャーちゃん】も、すっかり元気になってくれました。
お腹が空くと、いつも玄関の前で待っています。しかも“ごは〜ん”って鳴いてるように聞こえます。
4.png
【ミャーちゃん】【こつぶちゃん】それぞれの食器を用意しているのに、
わざわざ一緒のお皿で食べようとするお二人さん。
5.png
カワイイわ〜

そして食べ終わった後のリラックスタイム。
6.png
とても野良猫ちゃんとは思えないほど、優雅な時間を過ごしてくれています。見ていて嬉しいるんるん

ところが昨日の夕方から【こつぶちゃん】の姿が見えません。何処に行ってしまったのか??
7.png

無事に戻って来てくれますように!!

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif


いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにぱんちゃん、お父さんのこと大好きなんだねぇ。
お父さんも仕事の疲れが吹っ飛ぶんじゃないかな。お父さん、幸せ者!!
ぱんらぶさんが帰宅した時はもうちょっと落ち着いてるのかな?  やっぱり同性・異性がわかるのかなぁ… 
そういえば、プッチも私の父より私の方が好きみたい…(自画自賛?)

こつぶちゃんがちょっと心配だね。
Posted by プッチママ at 2014年02月23日 16:08
☆プッチママ様へ☆

こんばんは。
いやー本当に同性・異性ってわかるんじゃないですかね〜!!
ぱんちゃんは絶対にお父さん派ですよ(;一_一)
そういえば私も父親大好きだったし、(16年前に亡くなったので、過去形です・・・)
ミャーちゃん(♂)は私に甘えてくるし。

でもママさんが羨ましいなあ〜。

こつぶちゃんの事、ご心配かけてすみません。
ひょこっと帰って来てくれればいいんですけど・・・!!

明日、職場で会えるのを期待して・・・今日は早めに寝ま〜す♪
Posted by ぱんらぶ at 2014年02月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。