2014年03月02日

なんか違う・・・??

先日、仕事帰りに家族3人でお出掛けしました車(セダン)

車で10分もかからない内に到着〜!!
ぱんちゃん、なんだかとっても楽しそうにしていますよ。
1.png

とってもカワイイ笑顔だね〜でも残念ながらココは病院よ

2.png
なんとなく違和感があるのか、一瞬で顔色が曇っちゃった〜。
今回初めて受診する病院だから、いつもの景色と違ってて病院だと気付くまでに時間がかかったようです。

3.png
お父さんに抱っこされても、『固まった』ままのぱんちゃんでした。
無事に診察終了!!体重5.1s、血液検査も問題なし!!お疲れ様でした〜

今日はせっかく天気が良い日曜日だったけど、みんな風邪気味で何処へも行かずお家でウダウダ。
でも私、暇を持て余したので気持ちよく寝ていたぱんちゃんにちょっかいを出すことにしました。

毛布をめくると、目がキラーン
4.png
この“ガン見”・・・すでに怒っている証拠です。
5.png
しかもこの表情の時、とっても小さな声で『ウーッちっ(怒った顔)』と言ってるんですよ。

大型犬じゃないから、イマイチ迫力にかけてるぱんちゃんの威嚇でした


ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、こんばんは。
風邪気味なんですか、大丈夫?
気をつけてね!
さて、ぱんちゃん、病院変えたの?
体重も増えてなくて、血液検査もどうもなくてよかったね! それが一番!

でも、表情がころっとかわるところ、すごいね。やっぱり動物的カンだね〜

ぱんちゃんのおねむ、邪魔しちゃだめだよ〜 うちのプッチも眠い時にちょっかい出したら、すんごく怒ります。その姿、昔オオカミだったんだなぁ〜って感じます。

今週もお仕事、がんばろうね!
Posted by プッチママ at 2014年03月02日 21:53
☆プッチママ様へ☆

こんばんは〜♪
『バカは風邪引かない』はずなのに、引いてしまった〜(;一_一)少しお利口ちゃんになったのかも・・・。
いつもいつもご心配かけてすみません。

プッチくんも眠い時には怒るんですね。
そういう時は絶対にちょっかい出したらダメって分かっていても、なんか楽しくてついつい・・・。
今も寝てるからやっちゃおうかな〜ヒ・ヒ・ヒ

ところで病院は変えたわけではないんですよ。
MRI検査は今通ってる病院しかやっていないのでそのまま。

先月ミャーちゃんを連れて行った病院の先生が、ナントぱんちゃんの担当の先生だったんですよ。
退職して開院されたそうで・・・。【脊髄空洞症】もこの先生から診断されました。

なので血液検査などはお願いしようかと思って!!
ミャーちゃんの時も懸命に治療してくださったし、本当に有難い存在ですよ。
Posted by ぱんらぶ at 2014年03月02日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。