2014年03月29日

ぱんちゃん・・・復活!(^^)!

お久しぶりですッ

体調が悪かったぱんちゃんですが、おかげ様で元気になりました〜。
薬服用後に一度だけ嘔吐はしたものの、食欲もあり元のお転婆ちゃんに戻っています

なんだかんだで行けなかったトリミングにも久しぶりに行ってきました・・・。

トリミングが大嫌いなぱんちゃん・・・。もうすでに涙目ですがんばれ〜!
1.png

そういえばお店のケージの中にロングコートチワワの男の子がいました。
新しい家族のお迎えを待っている子犬ちゃん。
もうメチャクチャ甘えん坊で人懐っこい子だったんですよ
2.png

ぱんちゃんと初めて会った時の事を思い出してしまいました。
今でこそ5sもあるけど、最初は超☆小っちゃなぱんちゃんでした。
3.png
4月には7歳。なんか時が経つのは早いわ〜♪♪

スッキリなって帰って来たぱんちゃん。

まずは正面

4.JPG

横から

5.JPG

上からも!!6.png
アッ!!これじゃ何にもわからん。
仰向けで寝るのは、『トリミング頑張ったから疲れた〜ッ!!』のアピールです。
抱っこしてソファーに乗せると、そのままの格好で寝ちゃったよん。
7.png
やっぱり元気が一番ですネ!!
いろいろとご心配をおかけしました。ご声援、有難うございました


pan.gif


いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 23:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃん、復活おめでとう〜
待ってたよ!!

元気になってよかったね。

そして
トリミング後のべっぴんさん。
仰向けで眠ってるぱんちゃん見て
笑っちゃいました。
頑張ったのね〜

これから散歩にいい季節だね。
いっぱい楽しんでね。
うちのプッチはイヤイヤ参加ですが…
Posted by プッチママ at 2014年03月30日 16:04
ぱんちゃん元気になって本当に良かったです!

食欲も戻ったようで安心しました^o^
ダイエットも大事だけど、やっぱり食べて貰わないと心配だものね。これからも一杯食べて一杯遊んで元気ハツラツ、お転婆ぱんちゃんでいて下さいね!
ソファーで寝てる姿 もうかわい過ぎ〜!私のお気に入りです。

横浜も良かったけど、長崎の中華街も素敵でしたよ!数年前夫婦でランタン祭りに行きました!ランタンの煌びやかなこと!異国情緒たっぷりでした。佐世保バーガーにチャンポン!
目にもお腹にも堪能出来た長崎!また訪れてみたいです〜
Posted by あろ at 2014年03月30日 20:24
☆プッチママさまへ☆

ママさ〜ん、ご心配かけてすみませんでした!!
やっと落ち着いた感じで安心しています。
食欲だけはキープ出来てたんですけど、やっぱりイマイチ元気がなくて・・・。
いつもワガママでお転婆なぱんちゃんだけに、おとなしいのは物足りないんですよね。

ぱんちゃんも4月にはプッチくんと同じ7歳になります。
ますます体調管理に気をつけないとダメですね。

これからもアドバイス宜しくお願いしま〜す(^O^)/

Posted by ぱんらぶ at 2014年03月30日 22:42
☆あろさまへ☆

いつもいつもご心配かけてすみません。
おかげさまでいつものパワフル☆ぱんちゃんが戻ってまいりました。
病気になるとみんながぱんちゃんに優しく接するからか、
それに味をしめてワガママ全開モードになっていますよ。
何はともあれ落ち着きましたので、安心してくださいネ!!!

ところで長崎に来られてたんですね!!ランタン祭りの時だったら
街中がピンク色になってたでしょ??
プッチママさんにもお見せしたいですね。セクシーピンクを!!
また是非、遊びにきてくださいね。
Posted by ぱんらぶ at 2014年03月30日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。