2014年05月18日

ぽっちゃりな二人(^_-)-☆

先日、ボッサボサになってたぱんちゃんをトリミングに連れて行きました。
1.png
お顔と頭だけだと、全く分かりませんが・・・
首から下を、さっそく【サマーカット】にしてきましたよ〜
2.png
いつもの事ながら、ぽっちゃり体型がバレバレになるサマーカット。
でも今回は少しだけ痩せたから、何となくスリムに見えないかな??
・・・って言ってるそばから、“ごはん”の催促に来たぱんちゃんです
3.png
そして食べ終わったら、いつも通りソファーでリラックスるんるんるんるん
4.png
なぜか『ドヤ顔』になっています・・・。この後、爆睡でしたッ眠い(睡眠)

そして、お久しぶりの登場・・・ミャーちゃんです。
病気になった時はガリガリに痩せてしまったけど、毎日ご飯をたくさん食べたら一回り大きくなりました。
5.png

ミャーちゃんの日課は、職場に来る→ご飯食べる→ブラッシングされる→野良社会へ帰る
なんとも充実しております。
6.png

ブラッシングは大好きのようで、背中にブラシを乗せても・・・
7.png
動きません!!このままの状態でウトウトしたりもします。
本当に人懐っこいミャーちゃんです。
8.png
怪我をしないように、野良社会を生き抜いて欲しいな〜☆

ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。

br_decobanner_20110418232309.gif

いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、こんにちは。
大阪は、今日は真夏のような暑さでした。

サマーカット、すっきりしていいよね〜
プッチも昨日カットしてもらったけど
「ちょっと長めのサマーカット」と
なんとも歯切れの悪い(?)注文でしてもらいました。
ぱんちゃん、よく似合うし、ドヤ顔が魅力的ね!

ミャーちゃんも元気そうでよかった!
野良社会で強く過ごしてね〜と
伝えてください!

明日から一週間、また頑張ろね!
Posted by プッチママ at 2014年05月18日 17:15
☆プッチママ様へ☆

こんばんは♪いつもコメント有難うございま〜す。
休み明けのお仕事、どうでしたか??やっぱり月曜日はきついですよね!!
今日は早く家事を終わらせて早く寝ようと思います(^0_0^)

ところで『ちょっと長めのサマーカット』オシャレな言い方ですね。
私なんて・・・『全体を1センチで!!』ですから(笑)
これからサマーカットが似合うナイスバディ目指して、親子共々頑張ります☆

追伸・・・ママさんからのメッセージ、ミャーちゃんに伝えましたヨ(=^・^=)
Posted by ぱんらぶ at 2014年05月19日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。