2014年07月15日

アンビリーバボーな事!!

先日、数十年ぶりに丸々1個の大きなスイカを買いました。
近所のスーパーではなく、ちょっと離れた【道の駅】って所で・・・!!

腕時計と比べると・・・かなり大きい
1.png

チワワにしては、ちょっと(?)大きめなぱんちゃんと比べても・・・やっぱりデカイ!!
2.png

買う時にはちゃんとポンポンと叩いて、実に良い音がしたので絶対に甘いハズだと信じていたのに〜

スイカに裏切られた〜(;一_一)
まったく甘くない、“糖度2”くらいな感じでした。

スイカ大好きなお母さんの気持ち、ぱんちゃん分かってくれるよね??
3.png

なんか違う( ̄▽ ̄;)!!ガーン
じゃあ、こちびちゃんは分かってくれるよね??
4.png

きいた相手が悪かった(;-_-) =3 フゥ

このリベンジに近々行ってきます!!(どなたか、スイカの見極め方教えてくださ〜い☆)


ぱんちゃんを応援していただけると嬉しいです。
banner.gif


いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 00:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もスイカ、大好きです。瓜科の中で一番かも! でも一玉で買ったことないわ〜 ぱんらぶさんがスイカ大好きなこと、そしてそうだからこその悔しい気持ちがよくわかります。
難しいよね、甘いスイカ選び。
スイカを食べてたら、ぱんちゃん寄ってこない? プッチは果物大好きだから、サクっと切る音で、足元にいそう〜
スイカを頬張って夏を楽しんでね〜(梅雨あけてないけど…)
Posted by プッチママ at 2014年07月15日 17:32
☆プッチママ様へ☆

こんばんは♪いつもコメントありがとうございま〜す!!
ママさんもスイカ大好きなんですね。
私の気持ちを分かってくれる方がいて、ホント嬉しいですッ(^O^)/
ぱんちゃんもスイカは大好きで、いつも“シャクシャク”いい音で食べていますよ。
でもこのスイカはぱんちゃんの反応もイマイチだったような・・・。

とにかくリベンジに燃えてます!!打倒☆スイカ!!
甘いスイカを探す旅に行ってきま〜す。
Posted by ぱんらぶ at 2014年07月15日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。