2014年07月26日

【静】と【動】

5月末に保護した野良猫出身の【こちびちゃん】
『耳ダニ』と『カビによる後ろ足脱毛』の治療が終わりました

そして遂に先日から我が家の一員として新しい生活がスタートしましたモータースポーツ
1.png

ぱんちゃんとのご対面は、なんとも微妙な感じで・・・
2.png
超・ビビリのぱんちゃんは、なかなか目を合わそうとしなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも私が分からなかっただけで、ぱんちゃんはちゃんと先輩っていうかお姉ちゃんとして
我が家のルールを説明してくれたんだと思います。

その証拠に、その後はお疲れモードになっちゃってるから!!
3.png
4.png
『大役を果たした感』丸出しですッダッシュ(走り出すさま)

そんなぱんちゃんとは対照的なこちびちゃん。
ケージの扉を開けると勢いよく飛び出し・・・まずは棚の下に潜り
5.png

そして今度は棚に登り、いろいろ探索しています。
6.png
さっそくキャットフードの袋を発見され、破かれそうになったので慌てて棚の整理をするハメに!!
(おかげで部屋がキレイになったわ〜♪♪)

こちびちゃんは何事もなかったかのように、おすまし顔でくつろいでいます。
7.png

ちょっと前までは、ホントに幼い顔だったのに・・・。
8.png

成長の早さに驚きの毎日です

☆ぱんちゃん&こちび☆を応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

いい夢見てネ♪かわいいお部屋が大集合☆

posted by ぱんらぶ at 19:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、おはよう
Posted by プッチママ at 2014年07月27日 07:37
ご挨拶だけ、とんでった〜
失礼しました!

新しい家族が増えて、おめでとう〜!
一人(?)増えるだけで、ずいぶん感じがかわったのでは?
こつぶちゃん、嬉しいだろうなぁ。
そしてその成長にはびっくりだよね、全然顔つきが違う!

ぱん姉さん、がんばってるよね。きっとプッチなら受け入れるのに何ヶ月もかかりそう…
これからはぱんちゃんとこつぶちゃんの絡む様子も見られるかなぁ。ブログがますます楽しみです。

大阪は朝からうだるような暑さです、イヤになる…
Posted by プッチママ at 2014年07月27日 07:41
毎日暑いですねぇ〜(≧∇≦)

お久しぶりです!ぱんちゃんもぱんらぶさんもお元気ですかぁ⁈
こつぶちゃんも家族の一員となったんですね^o^
ぱんらぶさんに出会えて、こつぶちゃん本当に幸せですね。
Posted by あろ at 2014年07月27日 22:41
あ〜
私も途中で飛ばしてしまいました(≧∇≦)

ぱんちゃんも検査結果良くて本当に良かったです(今頃すみません)
ささみダイエットで順調に体重も落ちてる様で、羨ましい限りです!
これからもお姉さん風吹かせて、こつぶちゃんとのコラボ⁈楽しみにしてます。

いつも作品にお褒めの言葉ありがとうです(^O^)
めっちゃはげみになりますぅ〜!
これから夏本番!みんな元気に乗り切りましょうね!
Posted by あろ at 2014年07月27日 22:52
☆プッチママ様へ☆

いつもコメント有難うございます。
家族が増える事はホントに嬉しいんですけど、更に忙しくなってしまいました。

家族になって一週間。こちびちゃんはかなり新生活に慣れてきたようで、
食欲旺盛、よく遊んで、よく寝ていますよ!!

ぱんちゃんですが、かなり慎重派っていうか用心深いので、
まだまだ付かず離れずって感じです。なので2ショットはお預けです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ぱんちゃんのストレスにならないよう気にしつつ、
こちびちゃんの事もしっかり育てないといけないですね。
もうすぐ去勢の予定です。私も老体にムチ打って頑張ります☆
Posted by ぱんらぶ at 2014年07月28日 00:50
☆あろちゃん様へ☆

お久しぶりですッ!!コメント有難うございま〜す。
プッチママさんのコメントも途中で飛んで行ったそうで、
このブログに何かひそんでるのかも・・・ですねw( ▼o▼ )w オオォォ!!

おかげ様でぱんちゃんの調子は凄くイイですよ。
体重が軽くなったので、ソファーの上り下りも前より多くなった気がします。
ホントに“ささみ”ってダイエットにはピッタリのようです。
私もぱんちゃんと同じもの食べれば“アンジェリーナ・ジョリー”になれるかも??です。

あろちゃんさんの新作楽しみにしています。
暑さに負けないように、水分補給(ビール)はお忘れなく♪
Posted by ぱんらぶ at 2014年07月28日 01:04
ぱんらぶさん、謝りのコメントです。

今朝のあろちゃんとのLINEです
「こつぶちゃん、違うかってんなぁ」
「うっそ〜、こつぶちゃんやで」
「違う、こちびちゃんや」
「ぎゃあ、ほんまや」
「じゃあ、こつぶちゃんって誰?」
「確か、みゃーちゃんの友達やろ」…

結局誰かわからずじまいでしたが、ほんとに名前を二人して間違ってしまいました、ゴメンなさい! 二人からの詫び状です…
こちびちゃんにくれぐれもよろしく!

ちなみに気がついたのは、あろちゃんです。
はぁ〜っ、思い込みってコワイ…
Posted by プッチママ at 2014年07月28日 16:23
☆プッチママ様&あろちゃん様へ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・私も気付いていませんでした。

わざわざスミマセン。
ちなみに『こつぶちゃん』は、職場に遊びに来ていたみゃーちゃんのお友達です。
2月末〜行方不明になった子ですよ!!

その時期の記事に『こつぶちゃん』の顔が載っていますが、
なんとなく【こちび】に似ています(=^・^=)

とにかく気を使って頂いてすみませんでした。
なんなら私の事も“北川景子”って思い込みませんか!!

Posted by ぱんらぶ at 2014年07月28日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。