2014年08月15日

その後の二人・・・

サンタクロースのひげのようになってたぱんちゃんをお盆前にトリミングに連れて行きました。
1.png

もう8月も中旬だというのに、今さらだけど【サマーカット】にしちゃった〜
2.png

少しだけ痩せたからきっと見れると期待していた『ウエストのくびれ』はイマイチでした(T△T)
3.png

そして先週、去勢手術を終えたこちびちゃんも元気にやっていますヨ!!
推定3〜4ヶ月の子猫だけど、スッキリとした男前だと思うんですよね〜。(早くも親バカ全開ですッダッシュ(走り出すさま))
4.png

でもやっぱり動きは子猫っぽく、クネクネして甘えてきたり
5.png

ひっくり返ってベローンっとなったり・・・。
6.png

そんなこちびちゃんが我が家の家族になってもうすぐ一ケ月。
超・ビビリのぱんちゃんと好奇心旺盛のこちび まだまだ2ショットは難しそうな雰囲気です。

8.png

親として、一日も早くこの距離が縮む事を祈るばかりです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

pan.gif



いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 15:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、おはよう〜
ブログ、待ってました!
ぱんちゃん、すっきりとして、かわいい顔が強調されていい感じ!
べっぴん満開だぁ〜
そして、こちびちゃんも、しっかりした顔つきで、キリリとした男前だね〜
早くツーショットが見たいけど、種類も性別も違うし、なかなかかなぁ。少しずつ近づいていくんだろうね。
それを楽しみにしています!
蒸し暑いけど、皆さん気をつけて過ごしてね〜
Posted by プッチママ at 2014年08月16日 09:23
☆プッチママ様へ☆

いつもコメント有難うございます!!
お盆も終わってしまいましたね(w_−; ウゥ・・  
今日(16日)は少し涼しく感じましたよ。もうすぐ秋・・・早いッ!!

ところでぱんちゃんとこちびちゃんですが、想像以上に難しいですね。
あとどの位かかるのか正直、不安です。
私も早く2ショットが見たいのに・・・・!!

私のブログ更新同様、気長に待っていてくださいね♪
Posted by ぱんらぶ at 2014年08月17日 01:56
こんにちは!
楽しいお盆を過ごされた様ですね。明日からまたお仕事が始まりますが、まだまだ残暑も厳しいので、身体に気をつけて頑張って下さいね!

ぱんちゃんのサマーカットよくにあってますね!少し幼くなったみたいで、かわゆいです^o^
こちびちゃんはホントスッとした顔立ちで、ハンサムですね!
時間はかかってもきっと仲良しの二人になること間違いなしやと思いまーす︎
それも楽しみに待ってます(^^)

ご心配おかけしましたが、点滴で散らしお盆前には無事退院いたしました。絶食にも関わらず痩せもせずでした(≧∇≦)
元気にしてます。ご心配かけてすみませんでした。コメント嬉しかったです。ありがとうございましたo(^▽^)o



Posted by あろ at 2014年08月17日 18:02
☆あろちゃん様へ☆

ご無沙汰しています。
そして退院おめでとうございます♪♪

プッチくんのブログであろちゃんさんの病気の事を知って
本当にビックリしました!!
せっかくの飛騨牛も食べれず残念でしたが、体調をバッチリ整えて
また次回楽しんできてくださいね!!

最近は外科的手術をしなくても、点滴で治療できるんですね〜。
私の顔も点滴だけで、【北川景子】に変わらないでしょうかね〜??

今日もぱんちゃんとこちびの距離は変わらずでしたヨ・・・(-_-;)頑張ります!
Posted by ぱんらぶ at 2014年08月18日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。