2014年08月24日

2ショットはおあずけ(TwT。)

こちびちゃんと同居して早1ケ月・・・いまだに2ショットは見れない状況ですッ(T△T)
超☆怖がりなぱんちゃんと怖いもの知らずのこちび。
大好きなお父さんに抱っこされても、イマイチ浮かない表情です
1.png

しかも、なんだが妙に姿勢がイイ
3.png
もっとリラックスして、フニャーっとなってイイのにね〜!!!

ぱんちゃんとは対照的にわんぱくモード全開で走り回っているこちび。
動くもの全てに興味があるようだけど、【猫】が出演しているTV番組の時は
ホント食い入るように見ています♪
4.png

だんだんTVに近づいて行くのが、見ていて笑えます(*^▽^*)
5.png

TVに飽きたら今度はいたずら。私の定規がガジガジされてる〜!!
6.png
そんなこちびの行動に、毎日ニヤニヤしながら癒されています。

ぱんちゃんも毎日少しずつだけど、こちびと仲良くなろうと頑張ってくれているので、
暖かく見守っていこうと思います☆
7.png

追伸・・・先日、ワクチン注射と血液検査でぱんちゃんと病院に行ってきました〜病院

     ぱんちゃんの体重4.5sになってました。こちらも少しずつ減量中!!


ぱんちゃんとこちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif


ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 02:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、おはよう〜
ぱんちゃん、こちびちゃんの近況、よくわかりました!

ぱんちゃん、まだ緊張してるみたいだね。
表情がかたそう〜。
でも、今まで一人だったのが、二人に、それも自分とは違うねこちゃんだから、慣れるのに時間がかかるのも仕方ないよね。

それに比べてこちびちゃん。冒険心旺盛!

人間もだけど、若い人の方が順応性が高いから、ぱんちゃんが慣れて仲良くなることも、長〜い目で見てあげてね!
って書いてる私だけど、仲良しのツーショット、めっちゃ楽しみにしています。

ぱんらぶさんのお家、なんだか素敵な家具が!
行ってみたい〜!!!
Posted by プッチママ at 2014年08月24日 08:33
☆プッチママ様へ☆

コメント有難うございます。
今日もよく雨が降りましたね。そちらは大丈夫だったでしょうか??

今日はこちびちゃんを病院へ連れて行き、ツメを切ってもらいました。
体重は2.7sとまたまた大きく成長していましたよ。
こちびがTVを見ることを先生に話すと、
猫とかライオンとかの映像を見て反応する子は頭が良いと言ってくださり、
ちょっと有頂天になって帰宅しました。

今日はお休みで、ぱんちゃんのフォローもバッチリしてあげたので、
明日からまた2ショットに向けて、頑張ってもらおうと思います(^_-)-☆

明日からお仕事ですね〜。一週間ガンバルぞ!!
Posted by ぱんらぶ at 2014年08月24日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。