2014年09月21日

ちょっとずつでよかばい♪

前回のトリミングから一ケ月。
そろそろ伸びてきたのでカットに行ってきました!!
1.png

ところがお家に帰って来た瞬間、
ものすごいスピードでペッドに入って顔を埋めてしまった・・・。
ん??どうした??
2.png

これってもしかして、
もう何年もカワイイお洋服とか着た事がないのに、
超☆プリティーなリボンを付けてもらった違和感かも!!
3.png
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・そんな感じなんだろうなあ〜

そして5ヶ月(推定)のこちび。
驚くほどのスピードでグングン成長しています。
そんなこちびの一日はとっても充実しているんですよ!!

朝ごはんを食べて・・・
4.png

TVを見ながらリラックスTV  (猫ちゃん出演番組)
5.png

ソファーでちょっと休憩したら
6.png

獲物をゲットパンチ
7.png
おかげで私の手は切り傷だらけですッ(≧ヘ≦)

イマイチ仲良くなれてない2人。
ぱんちゃんがこちびを怖がって、すぐSOSを出してしまう。
だからぱんちゃんの為に“応援部隊”出動させました
8.png

これが初の2ショットです。

ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

いっぱい食べて大きくなってネ!おしゃれな食器が勢揃い♪

posted by ぱんらぶ at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ぱんちゃん、かわいい! 赤いちょっぴん(ゴム)がすごく似合ってる〜!
やっぱり女の子だね!
恥じらう姿もまたかわいいわ!

こちびちゃんは、すごくぱんらぶさんのお家が気に入ってるよね。リラックスしてるのが伝わってきました。

犬と猫って、ほんとに生活(?)が違うんだねぇ。テレビをじっと見てるのも、新鮮です。
これから、犬と猫の差を感じるんだろうなぁ、
また教えてね。

そして、
そうそう「ちょっとずつでよかばい!」
無理なくね〜!
Posted by プッチママ at 2014年09月21日 21:32
☆プッチママさまへ☆

いつもコメント有難うございます!!
今日もこちびの夜遊びに付き合っていたら遅くなってしまいました(;一_一)

もうどんどん大きくなって、既に「こちび」ではなくなってきました・・・。
私、猫ちゃんとの生活は初めてなので本を買って勉強してます。
でも【TVを見る】なんてどこにも書いてなくて、初めて見たときには大爆笑しました♪
ちなみに鳥とかが出てくると画面に向かって猫パンチを出していますよ。
おもしろいですね。

ぱんちゃんの女子力いかがでしょうか?
普段のぱんちゃんからは想像もつかないくらいの
乙女度なので、私もなんだか照れてしまいました。

いっそ【きゃりーぱみゅぱみゅ】並みにいっちゃいましょうかね〜!!
Posted by ぱんらぶ at 2014年09月22日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。