2014年10月23日

似てる?いや似てきた!

寝ているぱんちゃんを見ると
ほとんどの場合【仰向け】になっています。
1.png
おなか丸出しで気持ち良さそう!!

警戒心ゼロ、超☆リラックスすると
こんな寝方になるのだろうか??
2.png

そして6ヶ月(推定)のこちびも
こんなに大きくなりましたよ〜
3.png
なかなかのイケメンでしょ(^_-)-☆
わんぱく盛りで、毎日走り回ってます。
5.png

でもちょっと疲れると・・・
4.png
やっぱり【仰向け】で休憩
さすがぱんちゃんの弟ですッ!!

そんなぱんちゃん&こちび。
6.png
どっしり構えるこちびと
ブルブル震えるぱんちゃん。

2人の距離が早く縮まりますように(o(^-^)(^o^)o)


ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif





posted by ぱんらぶ at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、おはよう〜!
朝夕、めっきり寒くなり、散歩が厳しくなってきましたね。
ぱんちゃんもこちびちゃんも元気そうで、なによりです!

ほんまに二人、似てきたねぇ。くつろぐ姿が一緒でビックリ!仰向けが気持ちいいんだろうね。
ぱんちゃんとこちびちゃんの距離がビミョ〜な感じは写真からも伝わってきたけど、同じアングルにいるって、それだけ近づいてきてるってことだよね〜
少しずつ、ぱんちゃんの警戒心が緩んできてるのかも!
無理しないで、いつか心のよりどころになればいいね!

Posted by プッチママ at 2014年10月24日 07:20
☆プッチママ様へ☆

こんにちは〜♪いつもコメント有難うございます<m(__)m>
ホントに朝夕寒くなってきましたね〜。
朝は特に布団から出るのがイヤになってきましたよ・・・。毎日、遅刻寸前!!
ただ、ぱんちゃんとこちびの朝ごはんの準備と自分たちの準備で
体が温まるのも早いですッ!!

ぱんちゃんはこちびにだけではなく、
病院で一緒になるわんちゃん達もちょっと苦手みたいで、
憂うつな表情をしています。
その代わり人間は大好きなので、ちょっと強面のオジサンでも
クンクン臭いを嗅ごうとするので、私いつもハラハラです(-_-;)

もうここまできたら、焦らずじっくり時間をかけて仲良くなってくれればと思っています。

ちなみに似ているのは、寝方だけではなく【食欲】もですから!!
Posted by ぱんらぶ at 2014年10月24日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。