2014年10月29日

年齢詐称??

トリミングに行ってきたぱんちゃん。
もうすぐ11月で本格的な寒さになってきたのに、
やっぱりいつも通りの【サマーカット】風??
ごめん、お母さんの注文ミスでした

そんなぱんちゃんは現在7歳。
でもトリミングから帰って来たら
何だか若返っている・・・っていうか
赤ちゃん??
1.png

よだれかけ??エプロン??みたいな
カワイイ小物を付けてもらって
顔が幼く見えるね〜るんるん
2.png
もうお父さんは「可愛いか〜ッ揺れるハート」の連発。
デレデレおじさんになってた(;一_一)

そしてこちびも元気です。
日なたぼっこが大好きで
いつもビロ〜ンと伸びてます。
3.png

でも一瞬、とっても大人な顔で
私を見つめてくれます。
4.png
オイオイ、お母さん、胸がきゅんと
なっちゃうぞ!!
ホントに6ヶ月??
・・・と思っていた矢先、
毛糸の靴下を噛んで遊び始めた〜。
5.png

やっぱり子猫だわッわーい(嬉しい顔)

ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

pan.gif
ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜
せっかくの連休が雨みたいで、テンション下がり気味…
そして、本当なら、今晩はあろちゃんちで飲みながら阪神の応援をしようと思ってたのに、早々と試合も終わり、残念会です…

さて、そんな、テンションがぐぐっと下がってる私の気持ちを、ぱんちゃんのかわいい写真が救ってくれました〜
ほんとにあかちゃんのようね!!!
なんだか似合ってる!
服は嫌いなぱんちゃん、これぐらいなら大丈夫なのかな?
素敵です!
でれでれのおとうさんの気持ち、わかる〜

こちびちゃんはトリミングは行かないの?
にゃんこって、あまり伸びないのかな?

ぱんちゃんとこちびちゃんに胸キュンキュンのぱんらぶさんが羨ましい〜っ!!
Posted by プッチママ at 2014年11月01日 09:19
☆プッチママ様へ☆

こんばんは〜!!
ひょっとして今、“飲み会”中でしょうか??
タイガース残念でしたね(T_T)
ジャイアンツに勝っての日本シリーズだったんで
私も応援していましたよ〜。
来年は絶対“勝利の美酒”を飲めるように応援します☆

ところで今日は仕事終わりでこちびをツメ切りに連れて行きました。
体重な・な・なんと4.2s。脅威の成長ぶりですッ(*^^)v
ぱんちゃんとほぼ同じになってしまいました・・・。

こちびは毎日ブラッシング&毛づくろいのみで
トリミングは行かなくて大丈夫ですよ。
今めちゃくちゃ毛が抜けているので、黒いジャージがほぼ白になってます。

ぱんちゃんはブラッシングも×、洋服も×なので
トリミングの後のアクセサリー類はかなり嫌だと思いますよ。

見事に対照的な2人。毎日飽きない生活を送っています♪

この3連休、天気が悪そうですね。
私のお休みは明日だけ・・・。テンション上げていこうと思います。

Posted by ぱんらぶ at 2014年11月01日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。