2014年11月18日

冬の定番(*^_^*)

本格的に寒くなってきて、
ぱんちゃん用の冬布団も準備万端。
パッと見、病人みたいな感じになってるけど、
これがぱんちゃん流【冬の睡眠スタイル♪】
2.png

お布団をバッチリ掛けて寝るのが大好き
でも一か所だけ、なんか違和感が・・・。

いつも前脚だけは布団の外に出してる
1.png

ぱんちゃんなりの温度調節機能なのかな??
3.png
寒がりだから要らない機能なんじゃない??
ぱんちゃんなりのこだわりがあるようです。

そしてこちび。
やっぱり猫ちゃん。高い場所が大好きです。
窓の外を眺めながら満喫しています。
4.png

ぱんちゃんと同じ、こっちも脚ハミデテイル・・・。
5.png

そんなこちびに先日キャットタワーを
プレゼントしてあげました。
6.png
毎日、楽しく?激しく?遊んでいます

後ろの小窓からは、野良猫時代のこちびが
夜中に“ミャーミャー”鳴いてた溝が見えます。
保護した時は700gだったのに現在4.2s。

もう「こちび」とは名乗れない(;一_一)


ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

posted by ぱんらぶ at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃん、めっちゃかわいい〜
眠そうな顔で、フリースにくるまって、そして足を出してるところなんか、もう人間だよね!
穏やかに時間が流れてる感じがいいよね〜

あろちゃんが日向ぼっこをしてるぷ〜を見て、「犬って寒がりと違うよなぁ、ほんまに犬?、まるで猫やな」って。でもワンコは、あったかいところ、好きだよね。

そして、ニャンコ本家本元のこちびちゃん、これまた、まったりな時間を過ごしてるよねぇ。
ぱんらぶさんのような優しいママの元で過ごすことができてよかったね。

二人の姿に癒された〜
Posted by プッチママ at 2014年11月18日 21:25
☆プッチママ様へ☆

こんばんは〜!!
もうホントにいつもコメント有難うございます。

こちび、大きくなったでしょ??
絶対に7ヶ月(推定)の子猫には見えず、おっさんの貫禄さえ感じています(;一_一)
もうすぐ7歳のぱんちゃんと同じくらいの体重・・・。
きっと私の食事の管理がダメなんでしょうね。

でも2人ともとっても元気♪結果オーライって事で!!

明日から週の後半ですよ☆あと少しお仕事頑張りましょう〜!!!
Posted by ぱんらぶ at 2014年11月19日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

