2014年11月27日

【ツボ】を知ってる2人(^_-)-☆

あと少しで12月。
本格的に寒くなってきましたね〜!!

寒がりなぱんちゃんにとっても
ツライ季節が来ちゃったね〜(TmT)

・・・で早速、お風呂に入って
温まってもらいましたいい気分(温泉)

タオルドライの後、しっかりドライヤー!!
1.png

ドライヤーは子供の頃からすごく上手でするんるん
でも時間がかかると・・・ゴローンと横になる。
2.png
超やりにくい姿勢になってしまいます。

ずっと褒めながら、なんとか終了です
3.png
このぱんちゃんの『ドヤ顔』が私のツボ。
でも、頑張ったのは・・・
お風呂に入れたお父さんと
仕上げをするお母さんだと思うんだけどナ!!

そんな??があるものの、
この顔を見たら、ま、いいかって思います手(チョキ)
4.png

そしてもう一人・・・
パソコンを触っていると
必ず近くに来てくれるこちび
でもさ〜、枕代わりに使うのはやめてくれない??
5.png

エッ!!この硬さがたまらないって!!

更にキーボードの硬さチェック開始あせあせ(飛び散る汗)
6.png

そして本体まで・・・お母さんのVAIOが〜(; ̄ー ̄川
7.png

「こちび〜」と大声を出すと
サッと逃げてカーテンに隠れる。
8.png
この『上目遣い』も私のツボです。

ぱんちゃん、こちび、毎日癒してくれて有難うね

ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif

ぽっちゃり犬も楽しくお散歩♪♪お出掛けグッズはこちらから

posted by ぱんらぶ at 00:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、こんにちは〜
いろんなことがありすぎて疲れてる私ですが、
ぱんちゃんとこちびちゃんにツボを押さえてもらって、マシになりました〜!
ありがとう!!

二人(?)とも気取らない、なんとも言えない表情がいいよね。
そんな二人に癒されてるぱんらぶさんが目に浮かびます…って言っても、ぱんらぶさんの素顔を知らないんだけどね。

毛布から顔を出すぱんちゃん
カーテンから顔を出すこちびちゃん
べっぴんさんと男前がおうちに揃ってて、羨ましいです。

どうやら明日は雨のようだけど、仕事、頑張ってきます!
Posted by プッチママ at 2014年11月28日 18:24
☆プッチママ様へ☆

こんばんは♪
たった今、かなりの大雨が降って来ました〜(-.-)
週末にお天気が悪いと、なんとなく気持ちが落ち込んでしまいますよね!!

この雨が止むと、いよいよ本格的に寒くなるんでしょうか??
まだまだ、パックリ割れ地獄から脱出できない・・・。

ところでママさん、大丈夫ですか??
何か大変な事があったのでしょうか??
私もママさんの素顔はわからないですけど、
いつもブログから元気を頂いてます!(^^)!
なんとか乗り切ってくださいネ。
ぱんちゃんとこちびも応援してますよ♪♪
Posted by ぱんらぶ at 2014年11月28日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。