2014年12月30日

ご無沙汰しています・・・。

久々の更新でごめんなさい

ぱんちゃんもこちびも元気に過ごしていますよ。
今、2人とも体重が4.55sで同じになりました。
ぱんちゃんは少しづつダイエット出来てるし、
こちびはもの凄い勢いで成長してまするんるん

今日から仕事がお休みになって
『大掃除』をしたかったけど、
まずは2人の為に・・・
1.png
☆超簡単・ささみクッキング☆

早速ぱんちゃんがキッチンに来たーッ!!
2.png

もの凄いプレッシャーだったので
出来立てをプレゼント
3.png

その後も熱い視線を送ってましたよダッシュ(走り出すさま)
4.png

こちびも大好きなささみ。
見せただけで、私の腕をガバッと掴み
“パクッ!!”
5.png

そんな大胆なこちび・・・。
でもやっぱり掃除機は苦手のようで、
6.png

ドアの陰から、見つめています。
7.png

掃除が終わったら激しく爪とぎ!!
8.png
こちびの行動は見ていて飽きません。
ストレス発散しているのかな??

明日は年末ジャンボ宝くじの抽選日
7億円当たる・・・予定です( ̄∇ ̄+)

ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

banner.gif
posted by ぱんらぶ at 20:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんらぶさん、今年もあと少しですね!
もう、掃除はおわりましたか?
私は、半ば強制的に掃除を終了させました。
もう、こたつに入って、お正月モードに入りつつあります。
紅白の嵐の司会と、ガキツカを並行して見なくっちゃ!

年末に、ぱんちゃん、こちびちゃんの元気そうな顔を見ることができて、よかったで〜す。
美味しそうなささみのごちそうを、じっと見つめる二人の食欲がこちらまで伝わってきました〜

今年は『こちびちゃん』という新しい家族が増えて、お家の雰囲気が少しかわったんじゃないですか?
来年もかわいい二人を楽しみにしています!

来年もよろしくね〜
Posted by プッチママ at 2014年12月31日 13:54
☆プッチママ様☆

今年もたくさんコメントを頂き、有難うございました。
大掃除はザックリやって、終了しましたヨ。
だって早くお酒を飲みたいから!!

こちびにとっては、激動の一年だったと思います。
野良猫ちゃん→鳥に首を噛まれる→『耳ダニ』と『カビによる後ろ足脱毛』→去勢手術
・・・と、家族になるまでのメンテナンスが大変でした。

今はすっかり貫禄も出てきたイケメン猫になってます♪

ぱんちゃんとはまだまだ??な関係ですがそれなりに楽しい毎日です。

来年もドタバタな毎日になると思いますが、
楽しく明るくやっていきま〜す(^_-)-☆

来年も宜しくお願いします。よいお年を!!
Posted by ぱんらぶ at 2014年12月31日 19:56
お久しぶりです〜
今年も後わずかとなりましたね!
パパさんとぱんちゃん、こちびちゃんみんな揃ってほっこりされてる事でしょうねぇ^o^

今年もブログ楽しくみせてもらいました!新しく家族になったこちびちゃんもスッカリたくましくなりましたね!ぱんちゃんもダイエット頑張ってるようで、一段とベッピンさんになりましたね〜

来年も2人の距離感をワクワクしながら、楽しみに見させてもらいまーす!

来年もよろしくです(^^)良いお年をお迎え下さいね〜

Posted by あろ at 2014年12月31日 22:02
☆あろちゃん様へ☆

こんばんは。
今年ももうすぐ終わりですね・・・。
当たるハズだった7億円も見事にハズれ、
いつもと同じ大晦日になっています(;一_一)

今年もたくさんコメントを頂いて有難うございました。
来年はもうちょっと更新を頑張りますので、
引き続き宜しくお願いします。

来年も健康で楽しい一年になるようにお祈りしています。
明日は寒くなりそうです。よいお年をお迎えくださいネ♪
Posted by ぱんらぶ at 2014年12月31日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

