2015年01月24日

視線の先は・・・?? (ぱんちゃん編)

お父さんの帰りが遅い日は、
ソファーの隙間からジーッと
玄関方向を見つめているぱんちゃん。
1.png

寂しいよね〜
浮かない顔で、元気がない。
2.png

そんなぱんちゃんの隣で、
ひたすら媚びる私。
『ぱんちゃんエライね〜!』
『ぱんちゃん頑張れ〜!!』
『もうすぐ帰って来るよ〜!!!』

私の声援が面倒くさいと思ったのか、
急にストレッチを始めた・・・。
3.png

なんか複雑

お父さんが帰って来るのを
心待ちにしながら・・・
4.png

寝ちゃった
5.png



ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

posted by ぱんらぶ at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
今日は日差しが暖かくて、春を感じました。
そして、大阪女子マラソンを見ながら、ゆるりと過ごしています。

ぱんちゃん、お父さんっ子なんだね〜
帰りを待ってる様子がいじらしい〜
お父さんもきっと早く帰りたいって思ってるよね。
ぱんらぶさんは、何時頃に帰れるのかな。きっと、ぱんちゃんもこちびちゃんも心待ちにしてるよ〜
Posted by プッチママ at 2015年01月25日 14:52
☆プッチママ様へ☆

こんばんは。コメント有難うございます!!
今日は夕方まではお天気が良くて、
掃除&洗濯日和だったのに、
だんだんと曇ってきて悲しくなりました(;一_一)

ぱんちゃんは100%お父さんっ子ですよ。
お父さんが帰宅した時は、未だに『ウレション』します。
テンションの高低差があまりにも大きいので
側で見ている私としては、ちょい心配です。

明日から仕事ですね〜!!気合いで頑張りましょう♪
Posted by ぱんらぶ at 2015年01月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。