2015年01月29日

視線の先は・・・??(こちび編)

最近、こちびがハマってるのは、
キャットタワーの最上階に登って
窓の外の風景を眺める事。
1.png

その時のこちびの目はキラキラしてて
体が前のめりになるのも納得でするんるん
2.png

真下に見える赤〇の場所は、
子猫の時(多分生後2ヶ月くらい)
親とはぐれて、真夜中に
“ミャーミャー”鳴き続けていた溝(どぶ)です。
3.png

その鳴き声でなかなか眠れず、
ぱんちゃん父と懐中電灯を持って
捜索に行きました。

・・・で、何とか保護成功!!
4.png

名前の通り、小っちゃくて
めちゃくちゃ可愛かったなあ〜(#^.^#)

今ではこんなに大きくなっちゃって〜
5.png

水が怖いはずなのに、
キッチンのシンクに飛び乗って
遊んでるし・・・
6.png

毎日ハラハラの連続だ〜あせあせ(飛び散る汗)


ぱんちゃん&こちびを応援していただけると嬉しいです。

posted by ぱんらぶ at 20:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
こちびちゃん、ほんとに大きくなったね。名前の由来のこちびちゃんの頃の写真、成長ぶりにびっくりです。
鳴いていたこちびちゃんを探しに行ってくれたぱんらぶさん、そしてぱんちゃんパパ…
優しいご夫婦だよね〜
こちびちゃんが、幼い頃を過ごした懐かしい場所を覚えてること、すごいね。

わんぱくなこちびちゃん、ぱんちゃんと仲良くなって、元気に過ごすんだよ!
Posted by プッチママ at 2015年01月29日 22:43
☆プッチママ様へ☆

いつもコメント有難うございます(*^_^*)
もうすぐ午前1時ですが・・・
ぱんちゃんとぱんちゃん父はもう寝てしまい
こちびと一緒にコメントを書いています。(邪魔されながら!!)

猫ちゃんと生活するのは初めてだったので
驚異の成長ぶりにホントにあ然としています!!
ま、チワワなのにあっという間に5キロ台になったぱんちゃんの事を考えると
不思議な事ではないんでしょうけど、
【こちび】という名前が堂々と名乗れるように、
体重管理はしっかりやっていこうと思っています。

まだ全然寝てくれる気配がありません。明日も仕事なのに(;一_一)
おやすみなさい☆

Posted by ぱんらぶ at 2015年01月31日 00:56
ぱんちゃんママ♡ぱんちゃんお元気かな?
(≧∇≦)
Posted by みるちゃん at 2015年08月28日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

