2007年09月04日

最初のチャレンジ

PICX0019.JPG
ぱんちゃんが我が家に来てくれて、ホントに毎日が楽しく・明るく
なりました。
私には子供もいないし、わんちゃんやニャンコも飼った事がなくて
毎日毎日ドキドキでした。

電化製品なんて説明書通り操作すれば必ず動くのに、
【ちわわ】の本の通りやろうとしても、上手くいくはずない!!
とにかくトイレには慌てました。
解かってるんですよ。最初から上手に出来ないことくらい・・・。
でも、家中のあらゆる場所で自由に排泄するぱんちゃんに
振り回されっぱなしで、ここ何年も使ってない体力を
消耗してしまった感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


今はちゃんと出来るようになってくれました。
その方法は、おやつ作戦!!
楽しく教えれば、ちゃんと学習してくれるんですね。

そういえば私も学生時代、お小使いアップを条件に
楽しく(?)勉強したのを思い出しました。ハアッ〜。
posted by ぱんらぶ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53932662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。