2007年09月25日

笑っていいとも!!

PICX0001.JPG
私が毎日うきうきウォッチングする事・・・・・
それはぱんちゃんの笑顔を見ることです。
口の作りなのかなー、超笑顔に見えてしまうんですよ。
正直、うらやましい。

私、よく“怒ってる??”って人から言われるんです。
言い方をかえれば、“キレテるんですか”・・・という事。
はっきり言っておきます。

     キレテないですよ!!

ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

厳しくチェック!!

070721pan.JPG
お久しぶりの投稿です。
しばらく【ぱんちゃんノミ騒動】でバタバタしておりました。
たった2、3匹のノミに我が家は大騒動!!
バルサンやって、布団・シーツなど滅多にやらない大掃除を
頑張りましたー。
そんな私達をなんとも涼しげな顔で監視(?)するぱんちゃん。

そんな目で見なくても・・・ちゃんと働きますヨ。


ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

おじさん??

070823_2236~01.JPG
ぱんちゃんは列記とした女の子。
でも、ちょっと手を加えると・・・・おじさん顔に大変身!!

でも、そんなの関係ねえ〜♪♪そんなの関係ねえ〜♪♪


ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

跳びます、跳びます。

PICX0037.JPG
体育の授業で1つ疑問がありました。
跳び箱があるにもかかわらず、『人間跳び箱』というのか
人間が土台になってそれを跳ぶ・・・わざわざですよ!!
私は体が硬くて土台には向かず、先生にいつも注意されてました。
“だって出来ないから仕方ないじゃないですかあ〜”とブツブツ。

でも、今日のぱんちゃんのポーズを見たら情けなくなった。
素晴らしい!!パッと見たら馬に見えてしまうナイスポーズどんっ(衝撃)

アーッ。ぱんちゃん跳ばせて〜ダッシュ(走り出すさま)

ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

大運動会・・・開催中。

PICX0038.JPG
寒くなってきましたね。毎朝、ブルブルしながら起きています。
何故かって?・・・掛け布団がないからだー。
ぱんちゃんがオシッコをやってしまいまして・・・(涙)
今、クリーニングに出しています。でも、そろそろ限界カナ!!

そんなぱんちゃんは健康志向。
今一番のお気に入りは『メープル玄米ブラン』。
食物繊維が入っていて口臭予防にもなるみたいです。

パン喰い競争なみの食いつきに拍手手(チョキ)

ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

忘年会シーズンが来たぞー。

1.JPG
“大丈夫ですか〜??”
12月になると、こんな会話が街のアチコチから聞こえてきます。

ぱんちゃんは別にゲーゲーやってるわけじゃないですよ。
最近トイレの水洗に興味があり、水が流れちゃー、頭突っ込み、
また水が流れちゃー、突っ込む・・・突っ込みたいお年頃揺れるハート

でもこれから私も飲む機会が多くなり、吐きたくなった時に
ぱんちゃんがこれじゃーね。

女同士、便器の取り合いが勃発しそう・・・ぱんちゃん覚悟しいや!


ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif


posted by ぱんらぶ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

あっち向いて・・・ホイッ!!

SN380041.JPG
誰にでも、“ツボ”な言葉ってあると思うんですが・・・
その言葉を聞くと、なんとなくおかしいというか笑ってしまうと
いうのか・・・私の“ツボ語”は「シナチク」です。
ラーメンに入っているあれです。“チク”が付けば基本、笑います。
“ちくわ”“蓄膿”など。あー、またくだらない事を書いてしまった。

ところでぱんちゃんが今、一番反応するのは【お父さん】という響き。
何をやっていてもピターッツと振り向きます。
試しに【お母さん】を言ってみたけど、完璧に無視されました。

あっち向いてホイ並みの振り向きをご覧下さい。


ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

赤飯炊かなくちゃ!!

SN380043.JPG
ぱんちゃんは今、7ヶ月の女の子。
今日、遂に生理(ヒート)が始まりました。
あわわわあー。私にとっても初体験で、とにかく慌てたー。
とにかくグッズを揃えなければ・・・とペットショップへ。
人間と同じなんですね。
・・・でとりあえず買ってきた紙パンツをはかせてみました。

ご覧の通り、超、超、嫌がるぱんちゃん。

今後どうなるんだか・・・ふらふら


ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

なんとか落ち着きました・・・

SN380048.JPG
ぱんちゃんはまだ生理(ヒート)中。
最近はようやくおむつにも慣れて遊んでくれるようになりました。

人間でも生理中はイライラしたり、体がだるかったりしますが
ぱんちゃんも真っ只中のようで、感情の起伏が激しくなってます。

イライラの時におむつを替えようとしたら・・・ガブッどんっ(衝撃)
だるそうにしてる体を撫でてあげたら・・・ガブッあせあせ(飛び散る汗)

今の私、『家政婦は見た』の市原悦子さんのように陰に隠れて
ぱんちゃんを見るしかないのだろうか!!!!


ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

パーティー、パーティー!!

SN380054.JPG
1日遅れですが・・・Merry Christmasクリスマス
今年最後のロマンチックイベントが終わり、後は年越しを待つだけ。
毎日毎日、気持ちが焦ってますあせあせ(飛び散る汗)

ところで、今年はぱんちゃんにとって初めてのクリスマス。
・・・っていっても意味なんて解らないと思うけど、
ぱんちゃん用のクリスマスケーキを買いました。

ペットショップの人から“人間が食べても甘くないですよ!!”と
言われていたのに、味見をすると凄くおいしくて、三分の一は
私が食べたくらいです。

ぱんちゃんもペロペロおいしそうに食べてました。

人間も犬も女の子は甘いものに目がないんですねハートたち(複数ハート)
【甘いものは別腹】と言い続けて数十年。
ホントに別腹になりウエストが分からない今日この頃ですたらーっ(汗)


ぱんちゃんに応援クリックお願いします。

1.gif
posted by ぱんらぶ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

